So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

適切な売り手を見つけること [雑記]

私に必要なことは、自分の持っているコンテンツの、適切な売り手をいちはやく見つけて、一緒に売ってもらうことなのだと思います。売り込む能力とかをがんばらないと、役に立っても広まらないし、経済的利益という意味では、先を越されてしまい、それが面白く無いわけではないが、広められないというか、そういうことを頑張ろうとおもえない、興味がないということの無力さについて、落胆することがあります。

ここは大きな反省です。チャンスをみすみす逃してしまっています。これからは、この点も、隙のないように、叶えて、実現させていけば、色々な意味で、圧倒的な説得力を持つのだろうと思います。そこはもう、ブログといった、形に囚われないで展開することだと思います。

まぁ、あくまでもペイフォワード、自らを被検体にした仮説実証、お役立ちにこだわりますけどね。本質とか理念が抜けていれば、何事もずれていきますし、「方法論を無限を生み出す方法論」を所持しているという意味では、まだまだ圧倒的に余裕があり、用い方によっては、それは錬金術にも等しいものなのでしょう。そういうものを、解き放つ段階なのかもしれません。

世の中をどうこうという、より大きな夢の実現のためには、そういうことを、考えなければならないのかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告 株式会社 ハル ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。