So-net無料ブログ作成
Wii Fit U ブログトップ

きっかけはきっかけにすぎず [Wii Fit U]

WiiFitは、確かに自分にとって、ダイエットのきっかけだった。

それは間違いない。

しかし、同時に、WiiFitUには大きく失望したのも事実です。

これからするのは、精一杯の、愛に満ちた、建設的な批判のつもりです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

一本道! [Wii Fit U]

同じことを当たり前にやって、当たり前の結果を出す。

完全なる習慣にすることは難しい。多分10年とか続けないと、そうはならない。

ただ、スタートもゴールも、量ることなしにはあり得ない。

いつものグラフが、いつものように整って行く。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

飛べない豚はただの豚か [Wii Fit U]

ダイエット方法を知っていても、持っていても、その人が、常に痩せているとは限らない。

それは、過去の自分の実践経験からいってもそうで、また、現在の私にも当てはまることですね。

「どれだけコミットできるか」

どれだけ重要なものとして、意識を向けることができるか。時間を割き、実践し続けることができるか。

ということでしかないでしょう。

例えば、今、渦中のカービーダンスの女性は、恐らくカービーダンスが仕事であり、ダイエット方法を語り、番組を通じて実践するようなタレントも、それがあくまで仕事であって、つまり、四六時中そのことを考えていられる。

そこが生活の主戦場。

だから、そういう人と並ぼうとか、超えようとか、考える必要、かかわる必要性は多分、俺たち一般人には、多分あまりなくて。ただ、そういうものを機会ととらえてがんばるのは、素晴らしいこと。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ちらっ [Wii Fit U]

てすてす、ぶろぐてす。

てすてす、あ、おお、どんどん、つっ。

良好。

再開。

あいるびーばっく、とぅもろう。めいびー。

あれですね、しかし。

いわゆる、「そーしゃる」使った方がいいんすかね。

目的絞って使うのなら、インタラクティブなメディアとして、非常に便利なんですよねあれは。

ただ、個人的には、正直「未来」の無いWEBサービスだと思っています。

というか、それこそ「なう」でしかない。

まーさしあたり、ダイエット用のアカウントつくればいいのかな。

そういえば、90万ヒットオーバー感謝っす。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Wii Fit U ブログトップ
広告 株式会社 ハル ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。